【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2023 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2023

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社タカショー

トップへ戻る

株式会社タカショー

株式会社タカショータカショー

企業情報へ
業種
メーカー
本社所在地
和歌山県海南市南赤坂20-1

先輩の声

活気にあふれ、今後も成長を続ける会社だと日々実感しています

飯田 美仁

飯田 美仁

2011年入社

役職
プロユース企画部 商品企画課
  • 現在の仕事内容

    商品企画課では、CADを使って図面を描くこともしばしば。調整束と呼ばれるささやかな部品から、住宅の入口にあるポーチ、カーポート、フェンスなどのエクステリア製品まで、企画商品は様々です。ゼロからアイデアを起こすものもあれば、なかには、市場で好まれる製品からヒントを得てカタチにするものもあります。先輩の手伝いから始め、4年目には、企画を任せてもらえるようになりました。

  • この会社に決めた理由

    私は、大学でプロダクトデザインを学んでいたこともあり、ものづくりに携われる仕事に就きたいと思い、入社を希望しました。

  • 今後の目標

    野望は、人工竹垣やエバーアートウッドに続く、タカショーの代名詞とも言える新製品を生み出すこと。誰よりも元気な社長を筆頭に、若い社員が数多い社内は活気があふれていて、みんなで新しいものを提案していこうという気風がある。今後も、確実に成長を続ける会社であると、日々実感しながら仕事に励んでいます。

pagetop

Share on