【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2023 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2023

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

サンケイ広告株式会社

トップへ戻る

サンケイ広告株式会社

サンケイ広告株式会社サンケイコウコク

企業情報へ
業種
マスコミ・広告・印刷
本社所在地
和歌山県和歌山市小野町1-18サンケイ丸の内ビル3F

先輩の声

和歌山に住まいを選ぶ人も、提供する住宅不動産会社もサポートしたい。

久保 宗昭

久保 宗昭

2002入社

出身校
摂南大学   経営情報学部(現 経営学部)
役職
ハウジング事業部 Director
  • 現在の仕事内容

    ■和歌山で住まいの取得を予定している人に情報配信
    一生に一度の機会に多くの選択肢を知ってほしいから、フリーペーパー「リビング和歌山LIVING+HOUSINGコーナー」と住宅イベントWebサイト「GO!!HOUSE」の運営、雑誌「住まいづくりの本」の新築住宅の取材撮影などディレクションをしています。

    ■クライアントの課題解決
    クライアントの事業を前進させるため、ヒアリングで課題の本質を発見し、「Webマーケティング」「ランディングページ」「ホームページ」「集客イベント」「自社商品・サービス」他を活用した企画を考え提案し、課題の解決を目指しています。

    ■新たなコンテンツ開発
    住まいの情報配信やクライアントの課題解決をさらに推進するために、日頃から情報収集を行い、コンテンツの元を探しています。元を発見したら、社内で議論し、社外の提携スタッフとも協業して新たなコンテンツ開発に臨みます。

  • この仕事のやりがい

    住まいを選ぶことは人生で重要だと思います。その選択肢を多く知ってほしいから、多種多様な情報配信に携われていることを一つのやりがいに感じています。
    また、クライアントから相談されること、提案した企画が採用されること、採用された企画でターゲットが行動すること、企画運営しているイベントで一般来場者の笑顔を見られること、などこの仕事には色々とやりがいがあると思います。

pagetop

Share on