【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2023 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2023

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社松源

トップへ戻る

株式会社松源

株式会社松源カブシキカイシャマツゲン

企業情報へ
業種
流通・小売・専門店 / サービス
本社所在地
和歌山県和歌山市田屋138

先輩の声

若いうちから挑戦

S.S

S.S

2017年入社

年齢
26 歳
出身校
和歌山大学   観光学部
役職
店長
  • 現在の仕事内容

    現在は松源阪南店で店長を行っております。
    日々、お客様に直接向き合い、従業員とともにお店を良くしようと日々改善活動を繰り返しています。
    お客様のストレスをなくし、毎日のお買い物に選んでいただけるスーパーとして地域に貢献する事が、今の自身の仕事であると考えております。
    また店長として主に管理の仕事を行っております。数字管理、衛生管理、労務管理店にかかわるすべての業務に精通している必要がり、大変ですが、やりがいのあるポジションです。

  • この会社に決めた理由

    私自身、出身地は大阪で、高校・大学は和歌山の学校に通っていましたのでその両方が「地元」のようなものです。その地元で、地域貢献できる仕事をしたいと考え松源に入社を決めました。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    若いうちから、様々な仕事をさせてもらっているという点です。
    私は入社してから、店舗スタッフ・バイヤー・店長と、この5年間で様々な経験をさせて頂きました。
    会社の中を見渡しても、私と同じように、重要なポジションに若い方が多く在籍しております。
    当然、大変なこともありますが、様々なことにチャレンジしたい方にとって、松源は力を発揮できる場ではないかと思います。

  • 就職活動の皆さんへメッセージ

    誰にでも得意なこと、苦手なことがあると思います。
    就職活動するにあたって、自分の得意なこと・興味のあることを仕事にしたいと考える人がほとんどだと思いますが、どんな会社に就職しても苦手な事をするタイミングが必ずあります。
    社会に出る前に、今自分が苦手なことは何なのかを理解することで不安や悩みも少しは減るかもしれません。
    失敗は誰でもしますので、その失敗から学べるように就職活動も取り組んでみてください。

pagetop

Share on